近況報告

◆2017年東中支部野遊会は4月9日にバスで岐阜方面へ花見&バーベキュー!

 しかし花見場所でありました関市の寺尾ヶ原千本桜公園の桜は今年は全体的に寒かったためかツボミ状態でした。残念!

 現地の市場や屋台・お店は良い雰囲気でしたのでもし桜満開だったら最高だったでしょう。

  
御覧の様にツボミでした。   観光客の方は結構見えてました。
  
咲いてたらすごかったでしょうね。   この道路が桜に覆われているた予定でした。
  
桜は咲いていなくてもお店は通常通りに営業しており助かりました。   生ビールも売ってて大変良い感じの雰囲気でしたよ。
  
  
桜はほとんど咲いてませんでしたが代わりに満開だった他の花をパチリ。   ついでに咲きかけのツボミをアップでパッチリ。

 

続きましてバーベキュー会場となりました各務ヶ原市の川島PA内オアシスパークにありますCANVASでの模様です。
ここに着く頃には晴れ間も見えてきて大変にぎやかで楽しいバーベキューとなりました。
  
こちらが今回の会場がありますオアシスパークの入り口です。   「あ!たけちゃんマンだ!」
歳がばれますな。
  
なんやかんやで火起こししてバーベキュー開始。   もし雨が降ってもテント内で大丈夫です。いいとこですね。
  
現地のメニュー以外にも婦人会や個人の持ち込みで豊富なメニューになりました。 こうやって焼きました。おいしかったっす。

・今回、色々反省点もありましたが今後もそれを生かして東中支部野遊会をどんどん進化させていきたいと思います。皆さんも是非ご参加ください。それではまた来年の野遊会を乞うご期待!